寝正月。

2017/01/02 Mon 14:07




20170102-01

さて、今年のお正月はこなべさんのエリカラが取れてないこともあり、帰省は見送ったものの…

おさんぽは禁止中だし、旦那さんは普通に仕事だし、しばこ。も仕事がないわけではないので…

こなべさんは寝正月となっております(汗)


どこにも行けない&オイシイものも貰えず、遊んでくれる人もいない…

不憫だ…不憫でしかない…。



今は治療に専念して、おさんぽ解禁になったら…楽しいことたくさんしようね。


そんなこんなで、ブログを更新しようにも、毎日が同じようなショットになってしまうし

どうしたものか。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はい、いつも同じ風景はどこも一緒です。
大福ママ、体調不調でようやく散歩について行きますが
コースはいつも同じ、時間も短く、結果、撮る写真も
同じようです。
大福ママ的には毎回違うのですが。
こなべさんの耳が早く良くなりますように。
完治したら、遊びに来てくださいね。
福太郎、待ってます。もれなく、お姉様たち付で。
◆大福ママ さん
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します☆
うふふ(笑)もれなくお姉さん達付きで(笑)
そうですね。早くお耳の調子を整えて、
またお出かけできるように今年は頑張りたいです!
五色沼…しばこ。はまだ行ったことがなくて…
行ってみたい場所の1つなのです!
今年こそ、五色沼と布引山に行ってみたいものです♪

管理者のみに表示