秩父の朝んぽ。

2016/08/12 Fri 12:16




20160812-01

『こんにちはー。でし。』








20160812-02

『ボクはしばこ。しゃんと一緒に秩父へ帰省中でし♪』








20160812-03

『秩父の朝は涼しくって快適でしよ~♪』








20160812-04

『秩父で涼を求めるなら、朝晩がオススメでしよ~♪

あとは、川も冷たくて気持ちいいでしよ~♪…ボクは行かねーでしけど。』



お水が苦手なこなべさんには河原は難しそうですが…

秩父の川は荒川の源流もあって、キレイでちべたいですよ~♪



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
すっかりご無沙汰してしまいました。
遅くなってしまいましたが、こなべさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生会旅行も楽しそうでしたね。
こなべさんが7歳なんだー、なんてしみじみと時間を考えてしまいましたよ。
こなべさん、全然変わらないけど、そのままずっと元気で、若々しくいてくださいね。

秩父の緑はさわやかで、ちょっと優しい色なんですね。
◆ninoquincampoix さん
こちらもブログではすっかりご無沙汰しておりましたー(汗)
こなべも7歳になり、シニアの仲間入りを無事果たすことができました。
あっというまに7年も一緒に暮らしてるなんて…実感はないですが、
お互いの意思疎通は昔より遥かにできるようになった気がします(笑)

ニノさんも8歳には全然みえないかわいらしさですよー♪
これからもフランスでのニノさんの活躍を楽しみにしてますよ!!

管理者のみに表示