『ボクのお誕生日旅行の記事も最終回でしよー♪』

20160808-01

『今回は、ボクのお誕生日だったということで、お誕生日イヴの夜と、お誕生日の朝に

ウマウマごはんが出てきたでしー♪』

※しばこ。が注文しました(笑)








20160808-02

『帰り際、お宿の近くの岬をおさんぽしたでし♪』








20160808-03

『やっぱり芝生の上がイチバン気もちいでしね♪』








20160808-04

『空も青くてサイコーだったでし♪』







20160808-05

『最後に、お誕生日恒例の家族写真もちゃんと撮ったところで…千葉にはバイバイしたんでし。』




帰りの車の中では案の定、こなべさんは爆睡しておりました。

初めてのバースデー旅行、家族みんなで行けて…しばこ。的にはハナマルでした!

とても過ごしやすいお宿で、のんびりした旅行ができました♪





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示