20160802-01

『神奈川と千葉の間に来たでしー。』







20160802-02

『う…海ほたる…アチチでしー。』







20160802-03

『ココはわんこ用の水道もあるでしよ。』








20160802-04

『海ほたるで休憩して、ショッピングモールに来たでし…。ボクは特に楽しくねーでし…。』








20160802-05

『今回はココにおとまりでしよ♪』








20160802-06

『ドッグランもあって…さすが、ペット同伴専門のお宿でし♪』








20160802-07

『ココは千葉の千倉にある”しぶごえ千倉”でし。ペットに優しい嬉しいお宿でし~♪』





今回はたまたまこなべさんの誕生日に旦那さんのお休みが取れたので、

思い切ってバースデー旅行に行ってきました!

今回のお宿はリーズナブルでペットに優しくて、

(料金が高くてペットに優しいところはいくらでもあるのですが…)

すごく満足度の高いお宿でした♪



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示