再☆開

2016/08/01 Mon 07:03




20160801-01

『おひさしぶりでし~!』








20160801-02

『この度は、しばこ。しゃんの度重なるオサボリでご迷惑(?)をおかけして、申し訳ねーでし…。』

『ご心配くだしゃった方もいらっしゃるでしかね?…ボクはすこぶる元気でしのでご安心下さいでし♪』








20160801-03

『ブログをお休みしている間に、7歳のお誕生日も無事に迎えて、色んな所へ出かけたでし。

あと、病気の予備軍みたいなのも見つかって予防に努めてたでし!!

…ので、ぽろぽろ、そんなことをアップしていくでしよー。』








20160801-04

『そんなこんなで、また”こなべ日和”にお付き合いいただけたら、嬉しいでし♪』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、お誕生日おめでとう。
7歳の年、健康でパパさんママさんと仲良く
毎日が平穏無事に過ごせますように。
ゆるやかに時が流れますように。
◆大福ママ さん
大福ママさんこんなにも長い間ゴブサタでしたのに、コメントありがとうございます。
こなべも無事7歳を迎えることができ、これからはシニア年齢の為気を付けることが増えそうです。
とはいえ、まだまだ元気なのでゆるゆると楽しく毎日を過ごせたらと思っています。

管理者のみに表示