勝手にお詫びと訂正。

2016/04/06 Wed 07:03




実は、編集者の方からお声掛けを頂き、先月発売されたBUHI春号に人気インスタグラマーとして

載せて頂いちゃいました♪


20160406-01

こなべさんも大満足♪

…と、思いきや。

記事の内容に意図しない内容が載っていたので…勝手にお詫びと訂正を致します(笑)


既にBUHIをご覧になった方はお気づきかも知れませんが、

記事には「ブログからInstagramにシフトチェンジした」とあるのですが…


シフトチェンジしたつもりはありませんよー(笑)

現状、そうなっちゃってる状況は否めませんが…(汗)



Instagramは便利だ!こんな簡単に写真とコメントがアップできるツールがあったのか!!

とアンケートに答えたら…こうなっちゃいました(苦笑)


頻度は落ちてしまいますが…ブログをやめるつもりはないので、

ここに…勝手にお詫びと訂正をさせて頂きますー(笑)






↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
良かった。
大福ママ、インスタグラム、やらないので
もう、こなべさんと会えないのかと心配していました。
こなべさんの日常、楽しみにしてますね。
◆大福ママ さん
ご心配おかけしましたー(笑)
ブログやめるって一言も言ってないんですけどねー(笑)
Instagramほめ過ぎちゃったかなー(笑)
PCからならInstagramのIDを持ってなくてもブログにつけてるリンクから見れるので
良かったら覗いてみてくださいー◎
これからはちゃんと、ブログの頻度もあげていかないとですね(反省)

管理者のみに表示