サクラサクラ。

2016/04/05 Tue 07:03




20160405-01

『おひさしぶりでし。』








20160405-02

『しばこ。しゃんがサボりまくってる間に桜も咲いちゃったでし。』








20160405-03

『だから、お天気がイマイチでしたでしけど、お花見に行ったでし。』








20160405-04

『ココは前にも来たことがある”秦野運動公園”でしよ。』








20160405-05

『前にステキな写真が撮れたから!ってしばこ。しゃん、張り切ってたでしけど…







20160405-06

出だしがおせーんでしよね。いい場所はみーんな先客がいたでし。』









20160405-07

『おかげで、楽しくおさんぽが出来たでしけどね~♪』








20160405-08

『しばこ。しゃんも、写真ばっか撮ってねーで、桜を愛でればいいでしのにー。』








20160405-09

『こんな風に…』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示