学び舎。

2016/02/09 Tue 07:03



20160209-01





20160209-02




20160209-03




20160209-05

今年の3月で母校が閉校します。

先日、最後の校舎見学会に友人と行ってきました。

一緒に行った友人も、ずっと一緒に通学していた友人で、3年間通った通学路を一緒に歩いて行ってきました。


20年ぶりくらいかな?に入った校舎の下駄箱はビックリするくらい数が減っていて、

久々に入った教室の教壇はとても小さく感じ、得意だったピアノも全然弾けなくなっていました。



自分たちが使った教室や体育館など、友人ときゃいきゃいしながら見て回り、

学校の設備や機材が少なくなっていることに驚愕しながら…少し寂しくもなったけど、

校舎に入る機会を頂けて本当に良かったと思いました。




は~♪いいお天気♪

こなべさんには、学校に行っている間はお留守番をお願いしちゃったけど…

今度はこなべさんも一緒にお散歩がてら校庭までいってみようか。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示