カフェ詣で。

2016/01/06 Wed 07:03




20160106-01

『お正月休みに、しばこ。しゃんの実家の方にあるカフェに来たでし。』







20160106-02

『ひーくんが誘ってくれて、一緒に来たでし。』








20160106-03

『でも、ひーくんは…あのちっこいのとばっか一緒にいるでし。』








20160106-04

『ジェラシーって…こんな気持ちでしか?』








アイス!アイス!!アイスぅぅぅ!!!

そんなセンチメンタルなこなべさんの前に突如アイスクリームが…

写真がぶれるくらいアイスクリームにご執心のようで…

ジェラシーなんて、一瞬だったね(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


帰省 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
こなべさんが大好きなひーくんは、すっかりパパさんなんですね・・・こなべさん、遊んでもらえなくて残念。
でもそんな大好きなひーくんも、こなべさんには

ひーくん < アイスクリーム

だったことが発覚(笑)
こなべさーん、それはひーくんだってがっかりだったと思いますよ〜。
◆ninoquincampoix さん
ぷっふー(笑)
こなべさんはひーくんよりアイスが大事だったんですねー。
これは、ひーくんもがっかりしたことでしょう(笑)
両成敗ってことでいいんじゃない?ってとこでしょうか(笑)
こなべさん、正直すぎちゃいましたね(笑)

管理者のみに表示
« 雪の秩父。 | HOME | 初詣。 »