初詣。

2016/01/02 Sat 08:07




20160102-01

『信じらねれーでし…このカッコで初詣させられたでし…』








がーん。

『しかも、ンチしてる間にみんなに置いてけぼりされたでし…

しばこ。しゃんはンチ拾い係だから一緒にいたでしけど、初詣しそびれたでし…。』




みんなで一緒に朝んぽできたと思えばいいじゃなーい(汗)

帰ったら旦那さんと一緒に初詣しようね♪



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます

こなべさん、お似合い!
かわいいよー
初詣でも人気者だったでしょうねー

かぼす一家一同
今年もよろしくお願いします
◆かぼすのおとーちゃん さん
あけましておめでとうございますv-481

実は…ンチしてる間に置いてけぼりを食って、初詣に間に合わなかったのですー(笑)
みんなが参道から降りてくるところで合流して、そのまま一緒に帰っちゃいました…。
なので、我々以外のヒトには会わず…でも、実家では親戚一同大好評でしたよ!!
かぼすさんも来年はぜひ!!

こんなのほほんなこなべ一家ですが本年もよろしくお願い致しますー☆

管理者のみに表示