来たよ。宮ヶ瀬。②

2015/12/10 Thu 07:03




20151210-01

ゆっくりのんびりおさんぽをしていると…








20151210-02

『今度はまっかっかでしー♪』








20151210-03

今度は紅葉のじゅうたん。このカサコソぞーんはこなべさんもゴキゲン!!








20151210-04

そして、広場に到着すると…なんとディスク犬の大会が!!

こなべさんには難しい競技だね…(笑)

みんなお利口で、ディスクをキャッチして持ち帰るもディスクを離さない子もいたり、

みんな個性ある中で頑張ってるんだなー…と感心。








20151210-05

ソレをよそ目に、こなべ氏…一生懸命棒を食いちぎっております。

こんな競技があったら、出場しても…いいかもね(笑)









とにかくあかるいこなべ。

『安心してください!棒を食いちぎってもゴックンはしませんよ!!でし。』





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示