20151106-01

午前4時45分、八戸港着岸。








20151106-02

八戸港から少し走って、おさんぽにちょうどよさげな河原を見つけたので立ち寄ることに。

早朝5時はまだ気温も低く、吐く息が白い!!






20151106-03

『ちょっこりおはよーでし。』








20151106-04

こなべさんも本州に戻ってきたのがわかるのかどうか…なにやら感慨深げ(笑)








20151106-05

今回の陰の功労者我が家の"エマちゃん"(こなべ一家は車にも名前を付けますw)。

あさんぽもそこそこに今度はうつくしま福島を目指して南下します。





20151106-06

途中、昼んぽにと…やはり河原付近をぷらぷら(笑)








20151106-07

日が高くなり、日中にもなるとこなべさんにはアチチな気温に。








20151106-08

『ニヤり。でし。』








20151106-09

この後旦那さんの実家にお邪魔するため、粗相のないよう(笑)出すものは出してしまおうと

おさんぽにもせいが出ます。







20151106-10

『また、お船に乗って北海道行きたいでしねー。』

また、行くチャンスがあるといいねー。快適なお船も見つけたし、また行きたいねー。




こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅
※今回は帰りも八戸港までのフェリーだったし、実は無駄に帯広まで夕食の調達に足を延ばしていたこともあり…
すでに、前回の北海道旅行より走行距離が上回ってます…(汗)



2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示