20151105-01

お土産も買い込み、遅れないように早めに苫小牧港へ。

駐車場に併設してあるドッグランはアジリティ付き。







20151105-02

ゴキゲンなこなべさん、アジリティも華麗に避けちゃいます(笑)








20151105-03

北海道のキセキ!再び!!

前回同様北海道に来て開放的になったこなべさんは普段は

絶対ランで走らないのに…はりきって走ってくれました。







20151105-04

もちろん、いつものオトコ同士のお遊戯も。








20151105-05

夢中で遊んでいると日も傾いてきました。








20151105-06

この日は朝日も見たけど、夕日も見れちゃいました。








20151105-07

『アレに乗るでしか?』








20151105-08

そうよ。帰りもこの御船にお世話になるからね。







20151105-09

『袋詰めでし…』

船内への移動は階段が多いこともあってバギーは禁止。

こなべさんの入ったバッグと最小限の荷物を持ってお部屋に移動します。








20151105-10

最後の最後にランではしゃいだこなべさんは既にオネムさん。

このまま朝までぐっすりでした(笑)







20151105-11

朝、車に乗り込むと…!!

今回の乗船は牛さんも一緒だったようで…貨物室のオイニーがね…芳しいことになってました(笑)





こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅
2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示