20151102-01

こちらのお宿、部屋数が少ないためラウンジも人が多くなくすごく快適。








20151102-02

わんこも抱っこなら、ラウンジ使用OK!!








20151102-03

受付わきには看板犬のモコちゃん。








20151102-04

ラウンジの窓からは海が一望できて、ウェルカムドリンクやフードも頂き放題♪








20151102-05

ラウンジから外に出ると、ハンモックやソファなども設置されたデッキが!!

観光に出なくとも、このお宿で1日のんびりできそうなお宿です♪







20151102-06

そして、なんといってもこちら!!海からの朝日が拝めちゃいます!








20151102-07

我が家のメンズはお寝坊なため、しばこ。ひとりでこの朝日に酔いしれてました(笑)








20151102-08

ホントに絵画みたいな空でキレイだったなー♪







20151102-09

その後、やっと起きてきたメンズと一緒に朝んぽへ。








20151102-10

歩いてる途中、突如道端にこんなものが!!(笑)

ハメるでしょ。見つけちゃったんだし(笑)








20151102-11

こんなステキなお宿…もう1泊くらいしたかったなー…。






こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅

※今回はお宿の紹介だったため、走行距離の変化はなーし(笑)
2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示