20151020-01

『お池が青いでし。』








20151020-03

前日、突然の土砂降りの為一旦は見送った青い池へ再びトライ!!

微妙なお天気でしたが、なんとか降らずに持ちこたえてるところで見に行くことが出来ました。








20151020-04

『青いから、何だってんでし。』

こなべさん、いつになくとがってます(汗)


せっかくの北海道も雨が降ったりやんだりで、こなべさんの満足のいくような

おさんぽができてないのです…。








20151020-05

『記念写真とか、どーでもいいでし…。』








20151020-06

結局、青い池も後半は雨がパラついて来てそそくさと退散…。

お天気が良ければ、もう少し上流に行こうとおもってたのにね。







20151020-07

美瑛を離れ、札幌方面へ向かう途中。

雨が降ったことで雲海が発生したり、虹が見れたり…悪いことばっかりではありませんでした。





こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅
2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示