20151019-01

朝日ー。

北海道2日目の朝は、日の出前にホテルを出発。








20151019-02

『さみでし。』








20151019-03

『空飛ぶお箱(ゴンドラ)でどこいくでしか?』








20151019-04

知りたいー?ほら!!見えて来たよー!!!








20151019-05

雲海いぇーーー☆








20151019-06

『ここは天国でしか?』

ここは、トマムの雲海テラスだよー!











20151019-07

トマムにはコレを見に来たんだよー。雲海が発生する日に当たるなんて運がいいねー!!

雲海テラスで流れていたアナウンスでは

「雲海の発生する日には、雨が降ってないのに雨の音がする」って言ってたの、ホントだったよ!



ホテルを出るときに雨の音に気が付いたしばこ。は、おや?と思ったのよ。

でも、雨降ってない…あれ??って思ってたんだけど…謎が解けてスッキリ◎








20151019-08

テラスではしっかりお手紙を書いて、雲海テラスからの投函完了。







20151019-09

もう少し見てたかったけど…ホテルの朝ごはんもあるし…帰ろうか。









20151019-10

下界におりると急に元気になったこなべさん。








20151019-11

冬にはゲレンデになるであろうこの広々とした原っぱを好き勝手歩いてくれましたー。

いつまでも歩いてるから、最後は強制連行!朝ごはん食いっぱぐれちゃうよー(笑)






こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅
※イキナリ走行距離が延びてますが…前日の夕食調達に帯広までくり出した分も入ってます(汗)
2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示