20151018-01

富良野界隈はすっかり秋色(9月下旬頃)。








20151018-02

実は、美瑛の青い池まで行って…駐車場に着いた途端土砂降り…。

なので、無理して雨の中観光するより翌日まで青い池をおあづけし、ランチを食べられる場所探しへ。







20151018-03

ちょっと探してみるもペット連れはテラス席のみのお店ばっか…しかも「ペット同伴可」って書いてあるのに…。

で、ランチの場所探しの合間にこなべさんのおさんぽに出てみるも、こなべさんはあっち行ったり、こっち行ったり…好き放題。








20151018-04

そろそろあのお店にも入れるかきいてみよー。いくよー。こなべさーん。








20151018-05

『このハンバーガー屋さんもボクはお庭しか入れねーんでしって。しかも、しばこ。しゃんが言うには

外まで人が並んでる人気(そうな)店なのに…店内はハエがぶんぶん飛んでたって聞いたでし。』


と、言うことで…このお店はスルーで(笑)




お昼…どうしよっかー…と話をしている時に…

!!思い出した!!富良野と言えば夏彦さん!!

確か、ボスがちょこちょこ訪れてるお店があったはず!!







20151018-06

で、きちゃいました。”たるきぃとな”!!

やったー♪前回の北海道旅行の時に、ちょっと遠くて諦めたお店!!

今回は来れちゃいました。








20151018-07

こちらのメニューはシェフ特性のカレーが中心で、ご飯もナンも付いてくる嬉しいセットー♪

おなかペコペコだったので…写真撮り忘れました(汗)








20151018-08

『ボクのうまうま…まだでしか?』

こちらのオーナーさんとシェフ(おそらくご夫婦w)がわんこ好きで、お話も大好きな方たちで…









20151018-09

とっても居心地のいいお店でした。カレーもおいしかった!!

うん。また来たい!!あわよくば、ボスとお近づきになりたい(笑)


※”たるきぃとな”までの走行距離
こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅



が、今回はもうちょっと載せちゃいます。




20151018-10

さてさて、日も傾き始めた頃にやっと本日のお宿にとうちゃーく。

トマムのプチホテル”グレーシィトマム

夕食・大浴場はないものの…今回は宿泊施設というより、宿泊場所に重点をおいていたので

わんこ連れでお泊りできるだけでもありがたいお宿でした。








20151018-11

暗くなる前にささっとおさんぽをすませて、明日は早いから今日は早く寝るよー。




こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅
2015北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示