20151015-01

『とまこまいーーー!!でし。』

8時間かけて八戸から今回はペット同伴可(2部屋のみ!)のステキフェリーを見つけ苫小牧までやってきました。

もちろん帰りもペット同伴可!!の川崎汽船さんを予約済。






20151015-02

下船後、早速朝のお勤めのこなべさん。

今回はお天気がよろしくなく…写真が少なめです(汗)






20151015-03

あ、ちなみにこなべさんは乗船前に…

まだ本州だというのに大好きなアイスクリーム…食べてます。







酔い止め。

しばこ。は前回の教訓を踏まえ、乗船前に酔い止めを購入し、乗船後さっそく服用しましたよ☆

これが、効果覿面!!

今回の旅では酔い止めが大活躍してくれました(笑)





こなべと行く!北海道☆道東・道央の旅

※フェリーに乗っての移動なので…走行距離はそのまま♪

2015北海道 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こなべさん、おめめ閉じてお勤めしてる(笑)
「こなべと行く!」の、かっちょいいバナーをクリックしたら、バナーでした(笑)
やられたー!(笑)
◆wakawaka さん
おひさしぶりですー(汗)
いいヒント頂きましたー☆
せっかくなんで「2015北海道旅行」カテゴリに飛ぶようにしておきましたよー☆
ありがとうございますー(笑)

管理者のみに表示