お久しぶりでし!

2015/10/13 Tue 07:03




20151013-01

『み・







20151013-02

な・








20151013-03

しゃ~ん!!お久しぶりでし!

しばこ。しゃんのサボリ虫のせいで、ゴブサタしちゃったでし。

ごめんでし。』








すまんでしー!!

『バタバタと色々あったでしけど…こなべ一家全員が元気にしてたでしよー。

しばこ。しゃんもサボリ続けて反省してるので許してあげて下さいでし。

お休みしてる間に、お出かけもしたので…こうご期待!!でし。』




このブログを楽しみにしていて下さる方がいらしたら本当にもうしわけありませんでした…。

なんと!!1ヶ月もサボっておりました…。

今後は毎日とはいかないまでも、更新をサボりすぎないよう頑張りますので…。


これからも宜しくお願い致しますー。(ぺこり)






↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示