待ちぼうけ。

2015/08/14 Fri 07:23




20150814-01

こなべさんは遊んでほしい時、遊んでほしい人の足元で待ちます。








20150814-02

何か、考えながら…待ちます。

この耳を片方だけ向きを変えるのは何かを考えてる時なんだとか…何かの本に載ってました。







20150814-03

それでも構ってもらえないと、チラっとこちらを見やりながらフセして待ちます。








20150814-04

ちょっとイジケこぶたになってきました。








zzz

結局、このまま寝てしまうのです…。



補足:ちゃんと、この後遊んであげましたよ!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示