涼を求めて。

2015/07/30 Thu 07:28




休日、日中におさんぽができなくなってしまったこなべさんの為に

ちょっと遠くまでドライブしてきました。




20150730-01

涼しいかと思ってやってきた山中湖・・・。







20150730-02

下界程じゃないにせよ、やっぱりアツイ。








20150730-03

そのせいか、お友達も、白鳥さんもいなくて静かなおさんぽとなりましたが…








あ

ここまで来ないと日中のおさんぽはちょっと厳しい季節になっちゃったねー(汗)


久々に日中のおさんぽ(ほんのちょっとだけど)を堪能したこなべさんは

心なしか、満足げに見えました(笑)





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示