お誕生日、おめでとう。

2015/07/03 Fri 07:03




本日、こなべさん…6歳になっちゃいましたー!!

と言うコトで、恒例の…



0才。

パピコ写真ですー♡








0才。

こーんなに小さかったのにね。







6歳。

大病もせず、ココまで大きくなってくれました。


にしても、相変わらずのねぼすけさん。

三つ子の魂百まで…だね(笑)



さて、今日は何して過ごそうか♡



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より



イベント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こなべさんお誕生日おめでとう♡
これからも元気な姿を楽しみにしてます(^o^)/
No title
こなべさん、お誕生日おめでとうございます。
ここまで健康で、そばにいてくれたことに感謝の日ですよね。しばこ。さんもだんなしゃんさんも、うれしい1日だと思います。今日は盛大にお祝いしてください!


No title
こなべさん、お誕生日おめでとうございます♡
ウチのぷりんも、無事 お誕生日を迎える事が出来ました。
ぷりんとこなべさんが 兄妹で、ホントに良かった!
きっと、こんな出会いは無かったでしょうから。。。
今後も、宜しく御願い致します♡
今日は こなべさんと存分に楽しんで下さい♡
No title
こなべさん、お誕生日!おめでとうございます。
(遅くなって、すみません)
お誕生日って、本当に特別な一日ですよね。
楽しくお過ごしのことだったと思います。
これからも、しばこ。さん・だんなさまとの勇姿を見せてくださいね。
おめでとー!
No title
こなべさん、お誕生日、おめでとうございます。
6歳の年もだんなしゃんとしばこ。しゃんと
素敵な一年となりますように。
健康で毎日が平穏無事に過ごせますように。
◆さほ ちゃん
さほしゃん、お誕生日ありがとうでし!!
これからも元気なボクで頑張るでしよ♡
by.こなべ
◆ninoquincampoix さん
ninoquincampoixさん、ありがとうございますー♡
しばこ。はninoquincampoixさんさんみたいに泣いちゃうかと思いましたが(笑)
こなべさんのクールな対応に泣くことができませんでしたー(笑)
これからもみんな元気に過ごせるようがんばります!
結局…お祝いもグダグダでゆるーく終わりました(笑)
◆たぬ吉 さん
ぷりんさんこそ、お誕生日おめでとうございます♡
週末はご家族でぱーちーされましたか?
我が家は結局、グダグダでした(笑)
記念の家族写真は撮りましたが…やく1匹のやる気がなくて…。
でも、ここまで元気にいてくれたことに感謝ですね。
ぷりんさんとご家族皆さまもすてきな1年でありますよーに!
◆かぼすのおかーちゃん さん
珍しくおかーちゃんさんですね!
お誕生日ありがとうございますー(笑)
この日ばっかりは特別な日!と思って張り切っていたのですが…
主役のやる気がない挙げ句、雨続きだし…グダグダやって終わってしまいました(笑)
これからも、勇姿をお見せできるようにがんばりますよー☆
◆大福ママ さん
大福ママさまー!ありがとうございますぅ。
いつも読み逃げばかりなのに…申し訳ない!
6歳も元気で過ごせるよう、家族みんなでがんばりますよー◎
大福一家のみなさまも、毎日がステキでありますよーに☆

管理者のみに表示