雨の合間に。②

2015/07/01 Wed 07:03




20150701-01

普段のおさんぽはタラタラ歩くことが多いのに、公園にやってくると、スタスタ歩くこなべさん。








20150701-02

この公園でのお気に入りスポットを見つめるこなべさん。

実は、この時期は草ボーボーでお気に入りスポットへは入れないので、じっと見つめるだけのこなべさん(笑)








20150701-03

その後はクンスカしたり、







20150701-04

メッセージを残すのに余念がなく…(笑)







20150701-05

こんな穏やかなお顔を見ちゃうと、公園…毎週来ちゃうよね(笑)







20150701-06

この時期には欠かせない水分補給で…








ん?

これまた、この時期の風物詩(笑)

こんなん、出ましたー(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう!この時期の風物詩(^^)
こんなん,出ても
可愛いんですよね〜
うちも出てます。
◆かぼすのおかーちゃん さん
かぼすさんも出ちゃうですかー?(笑)
なんだか涼しい顔して走り回ってそうなイメージを勝手に持っておりました(汗)
おとーちゃんさんはお忙しそうですが、家族の皆さまお変わりないですか?
アツイ季節がやってくるので、バテないように頑張りましょうねー♡

管理者のみに表示