ボクいません。

2015/06/29 Mon 07:03




週末、アジサイの綺麗な鎌倉へ出かけてきました。


20150629-01

今回は紫陽花寺として有名な明月院へ。


20150629-02

噂にたがわぬきれいなアジサイが咲き乱れてました。







20150629-03

もちろん、有名どこですからヒトもそれなりにすごいワケで…





20150629-04


20150629-05


20150629-06

20150629-07

とても楽しく明月院ブルーを堪能してきました。




ふんがー!

今回は寺院へ赴くため、この方はお留守番…。

ちゃんとお昼過ぎには家に帰り、こなべさん孝行もわすれませんでしたよ(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示