レア体験。

2015/06/26 Fri 07:03




20150626-01

こなべさんが"ちょいべー"をして寝ている姿を見ると得した気分になります。







20150626-02

こなべさんは滅多に"ちょいべー"をしないので、コレを見つけた時は相当のレアな体験です(笑)








むにゃり。

寝相も全く変わらないのに、無駄にシャッターを切ってしまいます(笑)





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


お部屋・オフショット | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こちらには初めまして(●′艸'●) ~♡
かっわいい〜〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
気持ちすごいわかる〜〜(*´艸`*)
私も同じ格好の寝姿のpicいっぱい(●′艸'●) ~♡
でもうちのぼんつこのチョビベロ寝!まだ見たことないのよ〜〜(இдஇ; )
No title
こんにちは
「無駄にシャッターを切ってしまいます」(笑)まさに私のことだと思いました。ニノの同じショットがいっぱい並んでますよ。
◆ぼんつこかあちゃん さん
こんにちはー◎
こちらでははじめまして!!
もう、こなべさんは寝てばっかだから寝てる写真ばっか増えております(笑)
でも、ココ何年かで"ちょいべー"を目撃するようになってきたので、楽しみが少し増えました。
◆ninoquincampoix さん
ニノさんは何してもかわいらしいお顔を見せてくれるので羨ましいです!
無駄にシャッターを切っても、それが無駄にならないまさに、アイドル犬!!
カメラ嫌いのこなべさんに言って聞かせてやりたいです(笑)
No title
こなべさんのちょいベロ寝、とっても可愛い。
同じアングルでたくさん撮りたい気持ちわかります。
大福一家もですよ。
そのうえ、我が家は5BUHI。
一回の散歩に100枚は撮ってくる大福ママ。
大福パパに言わせるといつも同じじゃないのって。
大福ママの目には毎日毎回、違いますよ。
◆大福ママ さん
お久しぶりです!
いつも読み逃げばかりなのにコメント頂きましてありがとうございます!
毎回のおさんぽに100枚!!
それはものすごい数ですね(汗)
そうそう。毎回違う写真なんですけどね(笑)
男性にはわからないのかな~(汗)

管理者のみに表示