かじる。

2015/06/25 Thu 07:03




20150625-01

お部屋でゴロゴロと暇そうなこなべさんに…







20150625-02

こなべさん。…遊ぶ?と声をかけると即座に反応。

やはり言葉を理解している様子。








20150625-03

大好きなリサのおもちゃを一通りいたぶる。







20150625-04

引き続き…かじる。







20150625-05

かじる。








20150625-06

かじる。








20150625-07

引っ張りっこ用についてる紐を、こなべさんはネチョネチョになるまでかじり倒します。







20150625-08

で、飽きるとそっと床におもちゃを安置し、








ふむ…。

満足げなお顔で定位置に戻り、惰眠をむさぼります…。

しばこ。は一緒に遊ぶ必要ありましたか?(汗)





↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示