いじけ虫。

2015/06/23 Tue 16:24




また……サボりました………( ´╥ω╥`)







ある夜のこなべさん。

ソファの向こうに回り込み、やたらプレッシャーをかけてくると思ったら…

寝ちゃった。





遊んで欲しかったのかな?

しばこ。は遊ぶ態勢万全だったのに…

自分でソファの裏側に回り込んじゃうんだもの。







↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より
お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぶへぇ! | HOME | お土産。 »