芦ノ湖行ってきました。

2015/06/01 Mon 07:03




20150601-01

週末、日中は気温が高かったため、夕方涼しい時間を狙って箱根にある芦ノ湖へ行ってきました。








20150601-02

5時半を過ぎた芦ノ湖は人影もまばらでちょっとさみしかったなー。








20150601-03

『こんちゃー。でし。』

こなべさん、そのお店は5時半で閉店だよ。

パンがおいしいと有名なお店もへいてーん。








20150601-04

『誰もいなくてつまんねーでし。白鳥さんも帰っちゃうでしか?』








かえろ~かえろ~。

そうだねー。本日の営業は終了いたしました。って感じだね…。



箱根山の噴火が話題に上ってから、箱根は客足が鈍くなってしまったと聞くけど…

別に、大涌谷に行かなきゃ(っても入れないし)安全なんだから、

もう少し人がいてもいいとは思うんだけどねー…。



これなら、いつも並ばないと入れない芦ノ湖のピザの美味しいカフェも並ばずに入れるかもね。

来週も箱根に来ちゃおうか。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
タイトルで、「えっ?箱根の方、閉鎖されて大変なんじゃなかったかな・・・?」と思ったのですが、実際は注意を喚起しているって程度で、大丈夫なのでしょうかね・・・。帰ったらニノと一緒に行きたいところのひとつだったので、心配していたのですよ。
早々とお店が閉まって、こなべさんもしばこ。さんも残念。次はもう少し早い時間に行けると良いですね。今、空いているようだし、ゆっくりできるかも。
◆ninoquincampoix さん
そうなんですよー。
危ないのは大涌谷の中だけで、箱根全体で見たら3%程の領域なのに…
今や箱根全体が元気がなくて…すこし気の毒でした。
なので、私たちが出かけたのは芦ノ湖周辺だけですが人気スポットが
ことごとくガラガラで、少し驚きました。

これからは紫陽花もいい時期ですし、また箱根に出かけて人気スポットを
巡りたいと思います!
微々たるものですが、少しでも箱根に貢献できたらいいな…。
ninoquincampoix さんも戻られたら一緒に箱根めぐりしましょー♡

管理者のみに表示