憧れの街。

2015/05/28 Thu 07:03



少し前の週末。

海まで朝んぽに行こうとしたけど、思いのほか気温が高く…

あっつい海をさんぽするのはこなべさんがかわいそう…と言うことになり

その手前にあるあたらしい街、藤沢のSST(なんとか…スマートタウンの略らしい)へ。

20150529-01

景観もいいし、電線もないし、駅遠いけど海近いし…






20150529-02

タウン内にはT-SITE(蔦屋書店)あるし…あこがれちゃうね~。

駅遠くても直通のバス通ってるらしいしね~。







あこがれちゃうね~

環境も、立地もステキ湘南なこちらの物件は…調べてみたらやっぱりセレブ物件だったよ~(汗)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
もう気温を気にしてお散歩する時季になっちゃったんですか・・・。
お近くにすてきなところがあって良いですね。拝見していると、わんこ連れで行けるところが増えてきたような感じがしています。
ふふっ、素敵な町の物件、調べちゃいますよね・・・私はそれにプラスして、「ここに住んだら・・・」と想像を膨らませてしまうのでした(笑)
◆ninoquincampoix さん
そうなんです。
もう、気温を気にしなくちゃいけない季節になってきちゃいました…。
一応、居住地区が湘南と呼ばれる場所(海からはかなり遠い…)なので、
探そうと思えば、ステキゾーンはわんさか出てきます(笑)
全てにおいて、家からは車でないと行けない場所ですが…。

ホントにさんぽしてて、ココに暮らしたらどんなに充実した日々が
待っているだろう…って妄想しちゃいましたよ(笑)
で、値段をみて諦めがつきました…。
無念…。

管理者のみに表示