弾丸デート。-中編-

2015/05/20 Wed 07:03




20150520-01

目的地にとうちゃーく♪

って、トイレが目的地じゃないですよ。

縁あって、写真の展示イベントに参加させて頂くこととなり、

そのネタを撮りに伊豆高原までやってきたのです(笑)




午前9時、目的終了ーーー(笑)

このまま家に帰るのももったいないので…


20150520-02

まずは腹ごしらえに"Cafe CANDY"さんへ。

美味しそうなニホヒがするねー♪








20150520-03

美味しいランチとおやつを頂き、全く観光の下準備をしてこなかったので

カフェのマスターにお勧めスポットを聞いて、やってきたのが「シャボテン公園」。

伊豆高原の定番スポットですが、こなべさんと一緒に来たのは初めて!!








20150520-04

入るなり早速、宿敵"ハクチョウさん"を見つけるも、わんこ慣れしてる白鳥さんに相手にもされず(笑)







ほげー。

更に、こちらでは温泉に入るカピバラさんが有名ですが、まさかの顔ハメも用意されており、もちろん参加(笑)



周りはカップルや家族連ればかりでしたが、意外にもわんことヒトだけでも楽しめるスポットだったため、

シャボテン公園での内容は次回に続きます(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示