ゴールデンなウィーク。

2015/05/11 Mon 07:03




20150511-01

畑を巡回中のこなべさん。








20150511-02

GWにしばこ。の実家へ一緒に帰省したこなべさんのおさんぽは、畑をノーリードで歩き回ります。








20150511-03

くまなく歩き回り、色々と入念なチェックが入ります。








20150511-04

さながら警備員のようですが…







庭パト完了!!

一周すると、飽きて玄関へ向かいます。

玄関へ到着後は、誘っても動かないのでしばらくフタリで日向ぼっこです。

この時期はそれが、サイコーに気持ちいいんだけどね(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


帰省 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示