略奪。

2015/05/01 Fri 12:01




むにゃり。

むにゃり。

2014年の冬からとうとう、一緒に床に就くようになったのですが・・・

最近は平気で枕を略奪してきます。

ワイドダブルという、ダブルベッドよりちょっと大きめなベッドで寝ているのに

ヒトの方がこなべさんより小さくなっている現状は否めません・・・。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うんうん、わかりますよ、これ(笑)
日本にいた頃、ニノと一緒にベッドに寝ていたのですが、いろいろ気を遣って、私の方が端に寝てたんですよ。バカンス中も一緒に寝てるのですが、やっぱり同じで、なんだか当たり前のようにニノがどっかり真ん中に寝て、しかもいびきもすごいの(笑)
安心して眠れてるってことでしょうかね・・・
◆ninoquincampoix さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんー(汗)
ニノさんも真ん中で寝ちゃうのですか!?
意外‼Σ(゜Д゜)
ニノさんならninoquincampoixさんと平和的に寝ていそうなイメージですが…
どこんちも変わらないようで、安心しました(笑)

管理者のみに表示