餌食。

2015/04/24 Fri 07:03




20150424-01

『次行ってみよー。』と、意気揚々と歩き出したこなべさんですが、







20150424-02

見ごろを迎えた八重桜の撮影に夢中になるしばこ。の餌食に…。







20150424-03

しかし、ある瞬間からこなべさんの目つきに変化が!!やっとモデルをする気になってくれたのねー!!







20150424-04

な、ワケはなく…コレがお目当て(笑)








20150424-05

ご褒美目当てではありましたが…なんとかモデルをこなしてくれたので…◎








Hey!Hey!! Hey!!!

最後に…

桜の木の下をずっと歩いていたのですが、このコたちが上から降下してくることが多々。

お出かけの際には皆さま、お気を付けあそばせー!




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示