マリーナ。

2015/04/20 Mon 07:03




20150420-01

『どうも。ボクでし。』







20150420-02

『今日は、都会気分でおさんぽでしよ。』








20150420-03

『おさんぽの後はランチでしよ。目移りしちゃうでしね。』








20150420-04

『ランチを食べた後はヨットでひとっ走りでし。ボクのヨットはドレでしか?』








飽きたでし。

『しばこ。しゃん…お買い物長いでしね…。まだヨットに乗ってねーでしよ。』



もちろん、我が家にヨットを所有する余裕もなく…

ランチも、こなべさんメニューが登場するでもなく…

ただ、ただ、しばこ。とだんなさんのお買い物につき合わされたこなべさん。



それでも、一緒にお買い物に行けるショッピングモールがあるのは

私たちにとってありがたい限りです。



あ!もちろん、こなべさんもこのステキショッピングモールで

おさんぽを充分楽しんでもらいましたよ(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ワンコも楽しめるお店もあるといいなぁ〜と
ついつい欲張って考えてしまうのですが
お散歩がてら買い物も出来て便利ですよね〜
鳥浜のアウトレットは我が家から徒歩圏内なので
またいらしゃる際はお声掛けくださいませ〜♡

マリーナの奥のホテルではワンコと一緒に入れる
レストランもあるみたいですよ〜
◆ぐら さん
ぐらさんにお声掛けすればよかったー!!
確か、この辺に知り合いが住んでたような…って思っていたのですが
ぐらさんでしたー!!失敗したー(汗)

しかも、あのホテルのレストラン…わんこOKだったんですかー!?
強風の中、テラス席で一生懸命ランチしてたー(涙)
あの、レストランの前を通ってショッピングモールへ行ったのにー(泣)
今度、ご一緒しましょうね!
行く時は必ずお声掛けします!!
大きくなったグランさんに会うの、楽しみー♡

管理者のみに表示