波打ち際の攻防。

2015/04/17 Fri 07:03




20150417-01

こなべさん、久々の海にウッキウキで砂浜を歩いてる。







20150417-02

…ワケではなく、波打ち際に連れて行かれないよう必死に抵抗しながら歩いてるの図(笑)








20150417-03

『海になんか絶対入らないでしよ…。』








20150417-04

が、強制的に連れてかれ…波打ち際から遠ざかろうとパニック寸前(笑)








へっへーん♪でし。

結局、今回はこなべさんに軍配が上がり無事岸側へ。



近くには、ボールを追いかけて平気で海へ飛び込むジャックラッセルさんがいて

ソレを横目に「ウチは海にも入らないし、ボールも追いかけないねー…」なんて

そんな会話ばっかり弾むのでした。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おさんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
こなべさんも波打ち際が苦手なんですね、ニノと同じような反応で可笑しかったです(笑)こなべさんとニノを海岸に連れて行ったら、ふたり共、砂浜の端ですんすんしてそうな気がします。
確かに、せっかく海に来たのに、波と遊ばないのは残念・・・
それでも海岸散歩は好きなんですよね(笑)
◆ninoquincampoix さん
ニノさんも海さんぽは好きだけど、海に入るのは苦手なんですよねー(笑)
たまには勇ましい姿を見たいところですが、きっとザバザバ入水されても困るんだろうなぁー(笑)
いつか、ニノさんとすんすんクラブの活動をご一緒したいです(о´∀`о)

管理者のみに表示
« マリーナ。 | HOME | 足跡。 »