ちぇりーぶろっさむ。

2015/04/06 Mon 07:03





20150406-01

週末、桜が去ってしまう前に…こなべさんと桜並木のおさんぽを楽しんできました。







20150406-02

しかし、カメラ嫌い小僧のこの方はやる気なし男くん。








20150406-03

1年に1回だけだからさー。協力してよー♡








20150406-04

『1年に1回が何かいあると思ってるんでしか!

桜→ポピー→紫陽花→ラベンダー→ひまわり→コスモス→ススキ→イルミネーション…etc.

全部、1年に1回でしが、全部合わせたら1回どこじゃねーでし!!』







おっさんぽ~♪

はいはい。すみませんねー。じゃ、おさんぽ行きましょー。

でも、今年も色々お付き合いくださいねー(笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
笑っちゃいました、こなべさんのおっしゃる通り(笑)桜は年に1回だけど、アジサイとも一緒に撮りたいし、ひまわりもコスモスも・・・って、トータルするとすごくたくさんでしたね・・・。
桜の淡いピンクと菜の花の黄色、きれいですね。日本の春って感じです。どうぞお散歩を楽しんでください。
◆ninoquincampoix さん
うふふ(笑)年に1回で終わるわけないですよねー(笑)
親ばかですもの(笑)
でも、こうやってこなべさんはカメラが嫌いになっていくんだろうなぁ…と言う自覚は少しあります(汗)
ニノさんはいつも笑顔で偉いですね‼

管理者のみに表示