ビビり犬。

2015/03/27 Fri 07:03




また…間をあけちゃいました…。

サボってる間に見に来ていただいた方には申し訳ないです(大汗)




それでは、

ボール遊びに完全に飽きてしまったこなべさん。


20150326-01

ちょっと歩いた先に何かを発見!!








20150326-02

駆け寄り…








20150326-03

しかし、近づき過ぎたようで…しばし固まる(笑)








20150326-04

その後のギャン吠え。


…自分から近寄ったくせに…。

そんなに吠えなくても…


いつからか、わんこさんと仲良く絡むことが少なくなってしまった挙句、

最近はガウガウまでするようになってきたの…。

わんこさんと仲良く遊ぶまで行かなくてもいいから、ガウガウしないようになってほしいな。

と、最近トレーニングをプロに教示頂こうか本気で検討中。



ヒトには優しいんだけどなー(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こなべさん、豆大福となら仲良くなれると思います。
どんなに吠えられても、突き飛ばされても、威嚇されても
反撃することはありません。
お姉様4BUHIに鍛えられていますから。
男は愛嬌です。
こなべさん、BUHI春号を飾りましたね。
可愛いです。
◆大福ママ さん
豆大福さんは穏やかで羨ましいです…。
最近は、わんこが近寄ってくるだけでパニクッてガウガウしちゃう事が
多くなってきたので、相手の子に怪我をさせないかこちらが冷や冷やしてしまいます。
いつからこんなにわんこが苦手になったのか…。
相手が人ならオチリをふって愛想よくできるのにー。

BUHI見つかっちゃいました?
桜をバックにしたお気に入りの写真があったので、
どうしても春号に応募したくって…。
応募しちゃいました(笑)

管理者のみに表示