キセキ。

2015/03/21 Sat 07:03




20150321-01

ウッキウキのこなべさんと公園の広場へ到着。

そこで、お散歩バッグにずーーーっと入っていたままのボールをおもむろに取り出す旦那さま。

…わかってるんですよ。こなべさんはボール一切追いかけないって…わかってるんですよ。

でもさ、やりたいワケですよ…オーナーとしては(苦笑)





儚い夢を乗せてほれ~っとボールを投げる旦那さま。

しかも、自分がボールを取りにいかなくて済むよう坂の上に向かって投げ、

自分は坂の下にいるという念の入れよう(笑)






20150321-02

ところが!!








20150321-03

なんと!!








20150321-04

こなべさんが、ボールで遊んでるー!!

4年ぶり(ボールで遊んだのはパピーの頃だけ…しかも家の中のみ)のキセキ!!







あひゃひゃ!

楽しそうだ!!

そうだ。そうだよ!!ボールは楽しいものなんだよ!こなべさん!!



よーし、今日はボールで一緒に遊ぼう!!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示