続・お初のこうえん。

2015/03/08 Sun 07:03




だいぶ空いてしまいましたが、お初の公園の続きを・・・



20150306-01

旦那さんのヘリも電池切れし、やっと本来の目的…おさんぽにくりだせたこなべさん。








20150306-02

芝で足元もふかふかでゴッキゲン♪







20150306-03

手ごろな枝を見つけ、立ち止まることしばし…。


粉々になった枝を後に再びおさんぽへ。



お天気な週末はお散歩も楽しいし、ハッピーになれるんだけどねー。

今度の週末こそはお天気になるかしらー?




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


公園 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示