こなべ氏、危うし。

2015/03/05 Thu 07:03




サボりました…といより、調子崩してました…。

また、風邪ひいちゃいました…。ダメね。



そんな中、こなべさんに危機が迫っていました。


なんでしと!?

先日、これまで一人勝ちだったこなべさんを隅に追いやる出来事が!!







20150305-02

こなべさんの大好きな、ひーくん…に赤ちゃんが生まれました。







がーん。

初孫の登場にこなべさん、危うし(笑)

ずっと一人勝ち状態だったアイドルの座がここ来て危機に(笑)



とは言え、ちっちゃくって、やわらかくって…かわいいよ。かわいい!!

コレはしょうがない。babyちゃんには誰も敵わないよ(笑)

もう少し大きくなったらこなべさんも、会いにいこうね。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示