マスコット犬コンテスト2015

2015/02/23 Mon 07:03




実は週末、貴重な体験をしてきました。



20150223-01

横浜にあるベイクウォーターの「マスコット犬コンテスト 2015」に応募したところ

1次審査を通過して、2次審査に進むことができたため、コンテストに出場してきましたー。








20150223-02

まさか、壇上に上がるとは思ってもみなかったので、応募時に記載したこなべさんの

プロフィールも一切覚えていない状態で参加(笑)

しかも、特技なんて5割できるかできないかくらいの芸を書いてしまい(コレの内容は覚えてたw)

コンテストまでに特訓を積むことに…(苦笑)








zzz…

ま、結果はしばこ。の予想を裏切らず、入賞すらしませんでしたが(笑)

壇上では思いのほかお利口にしていてくれたこなべさんに驚くと同時に嬉しくもあり…

貴重な体験ができました◎



また、応募するかはどうかは…わかんないなー(笑)

自己アピールが下手な飼い主と、ソレに従うしかないBUHIじゃ…グランプリまでの道のりは遠そうだものね(苦笑)




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こなべさんお疲れさまでした!壇上のこなべさん素敵ですね(^^)♡ファンとしてはまたぜひがんばってほしいなぁ♡
◆さほ ちゃん
いやぁ、再チャレンジなんておこがましい‼
周りの方々のコントラストにかける情熱が半端なくて、
自分…場違いでした(笑)
あんなに情熱を注げる余裕があったら来年も挑戦しようかな(^_^;)
No title
こなべさん、お疲れ様。
良い経験でしたね。
実は大福ママ、豆大福、応募しようかと思っていたのです。
万が一、選ばれたら、マスコット犬として
横浜闊歩したいなって。
大福ママ、体調崩して、それどころではなくなりましたが。
特技が何を書こうかなって思っていました。
もちろん、もれなくお姉様達4BUHI参上ですよ。
◆大福ママ さん
おひさしぶりですー!
豆大福さん、応募しようと思われてたんですかー!?
よくご存知でしたね!ウチはたまたま職場の隣の席のヒトに教えてもらって
応募したくらいなので、コンテストの時期は把握してなかったのですー(笑)
まめさん優勝したら1年間マスコット犬でお仕事大変だったでしょうねー(汗)

管理者のみに表示