いちごフェス。

2015/02/20 Fri 07:03




20150220-01

どーーーん。

話は伊豆旅行の前になってしまいますが、いちごフェスが

横浜で開催されてると聞きつけ出かけてきました。



が、午前中に着いたにもかかわらずお目当てのアイテムは完売。

その他のアイテムも長蛇の列。

一家全員がいちご好きなこなべ家でしたが、お目当てのアイテムがない時点で並ぶ気ゼロ(笑)







20150220-02

せっかく赤レンガ倉庫までやってきたから、ぶ~らぶら。

旧横浜港駅や、







20150220-03

赤レンガ倉庫をバックにこなべさんにカッコつけてもらい(笑)







20150220-04

いちごにあり付けなかった腹いせにbillsに来ちゃいました(笑)








20150220-05

もちろん、こなべさんも同席で。







20150220-06

結局、いちごを食べるよりも高くついてしまったので、帰りは線路跡をたどって

車まで歩いてかえりましたー。(駅にしたら1駅分歩いたかな?)


むぐぅ。いちごリベンジ…今シーズン中に晴らさねば…。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
長くなっちゃったぁ(汗)
ご無沙汰してます‼お元気ですか?
お目当てのアイテムの完売残念でしたね!
やはり混むんですね?
イチゴのオブジェの横にいるこなべさんを見てたら、こなべさんにイチゴの被り物を被せたら、めちゃめちゃ可愛いのでは!と想像して微笑んでしまいました。
(すみません😣💦⤵)

billsって、わんこさん大丈夫なんですね?

伊豆旅行のホテル 凄い素敵!!
『エマニエルこなべ』第2弾が見れたし!
毎度思いますが、ご夫婦で作るの上手ですよね〜
私センスないから羨ましいですよ。

ひーくん おめでたですか‼(言い方がおかしいですね)
おめでとうございます!

それから、お渡ししたいものがあるので
都合の良い日が合ったらご連絡頂けたら
嬉しいです。お願いします。
◆ふくすけママ さん
わー!!ゴブサタしてますー♡
もう福笑さんはおおきくなっちゃったかなー?

いちごフェスは、前日にお友達情報で知って
「コレはいちご好きの我が家が行かないわけにいかない!」
と、喜び勇んで出かけたのですが…人の列をなめてました…orz
なので、今シーズン中にイチゴ狩りを企画したいと企んでるところです(笑)

ホテルはホント、完璧に快適でした◎
また行きたいですが…た…高い…(汗)

体験工房のイラストは…旦那さまは、工房のイラストを真似させてもらって
やっとあのクオリティーです(笑)
ひーくんもBabyちゃんも、もうすぐしたら会えるはず!!

お…お渡ししたいもの!?なんでしょ?
そんな改まって言われちゃうと緊張するわ~(汗)

管理者のみに表示