伊豆旅行 2015⑤

2015/02/19 Thu 07:03




20150219-01

最終日の朝。朝食時にこなべさんはお席でお利口さんに。







20150219-02

食後の腹ごなし(笑)約1匹は非常に楽しそうに飛び回っております。







20150219-03

ブルブルですら楽しそう(笑)







20150219-04

楽しそうなのは1匹だけではないようでした…。








20150219-05

暖かい室内ランでヒートアップしてしまったこなべさんはちと、クールダウン中。








20150219-06

ここで(笑)

なんだか、伊豆に来ると変わったお椅子に座るのが恒例になってきています…







20150219-07

更にラウンジでもまったり。

しかもラウンジにはコーヒー・紅茶の他にアイスまで設置してあり、すべてサービス!!すばらしい!







20150219-08

今回の伊豆旅行で大室山の山焼きに行ってみる予定を前日に立てていたのに…

やっぱり最終日は雨。去年もそうだったよね…。去年なんて大雪だしね。足止めくらったしね。







20150219-09

結局、最終日の帰りがけに寄ったのはTシャツ工房チロル

旦那さまが作ったのはこなべのTシャツ。

しばこ。は、もうすぐ生まれるひーくん(しばこ。弟)のBabyちゃんに、"こなべセコム"機能付きよだれかけ。



予定を立てずにやってきても何とかなっちゃう伊豆高原はやっぱりわんこ連れには快適な場所だわ◎

今度来るときは大室山の野焼き見たいなー。

もう、2回見逃してるからな…。2度あることは…。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


伊豆旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
☆ありがとうございます☆
よだれかけありがとうございます☆
こなべセコムのおかげ??でべびちゃんはお腹でうにょうにょ成長中です。ままも順調に成長中です。。
◆しばま さん
コメントありがとー♡
うにょうにょ元気に育ってくれたら後は出てくるのを待つばかりだね☆
ママも順調に…うん。まだ若いから大丈夫(笑)

管理者のみに表示