伊豆旅行 2015③

2015/02/17 Tue 07:03




20150217-01

明けて翌朝。

食後の腹ごなしに室内ランで旦那さまとオトコのお遊戯(笑)








20150217-02

いつものように、こなべさんハッスル(笑)






そして、ノープランで出かけてきた我々が中日に向かったのは…

20150217-03

『かぐわしや~。でし。』

動物園と遊園地が一緒になった…しかもわんこOKの"アニマルキングダム"。

昔はバイオパークと言っていたらしい…そして、しばこ。は小学生のころ家族旅行で来ている…ハズ(汗)

が、ぜーんぜん覚えておりませぬ…。(お父さん、お母さん…ごめん)







20150217-04

『おっきい猫さんでしね?』








20150217-05

『おっきいお馬さんでしね?』


自分より大きいわんこには必ずと言っていいほどギャン吠えするこなべさんですが

なぜかココではおとなしい…。








20150217-06

『今度はおっきい白い猫さんでしね?』

ライオンには遠くから見つめられたのに、このホワイトタイガー、こなべさんの前を行ったり来たり…。

完全に捕食者の目をしておりました。




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示