伊豆旅行 2015②

2015/02/15 Sun 07:03




20150214-01

"崖の上のこなべ"(笑)さんは足早に車へ向かいます。







20150214-02

今回はちょーっと…うんにゃ、だいぶ奮発して"ウブドの森"さんへ。

やばーい♡ウブド感半端ない!!

しかも、高いだけあって至れり尽くせり◎







20150214-03

食事はレストランルームで各お部屋毎にテーブルへ着くのですが、

ペット用のお席が完備!!(今までこんなホテル初めて!)








20150214-04

人間用のお食事も豪華で文句なし!なのですが、オプション(有料)でわんこにも

ブッフェスタイルのご飯が付きます。(我が家はなしw)








おすそ分けは貰うでしよ。

こなべさんは自分の持参ご飯をお部屋で平らげて来たにもかかわらず、

ちゃっかり人間用のおすそ分けを頂けるのを待ち構えております(笑)

もう、貰えるのが当たり前だと思ってるみたい…(汗)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示