伊豆旅行 2015①

2015/02/13 Fri 07:03




いやー。サボりました…。1週間…。

ご心配くださった方、申し訳ありません。こなべ一家は元気です。



サボってる間に色んな所へ出かけたのでぼちぼちアップしていきます。



20150213-01

『座布団の上からこんにちは。でし。』


今年もやってきました。冬の伊豆旅行。





今年もホテルの予約だけして、ノープランでやって来ました(笑)

20150213-02

こちはら伊東市は城ケ崎入口にある「ぼら納屋」さん。

ペット連れ専用棟があり、気兼ねなくお食事が楽しめます。

しばこ。は、お目当ての金目鯛の煮つけー♪








20150213-03

お腹もいっぱいになりましたので、少し腹ごなしに城ケ崎をおさんぽ。

目指すは吊り橋!








20150213-04

途中、がけから下を覗くとこんな感じ。








こえぇでし。

このさんぽみちの高さにビビってしまったこなべさん。

吊り橋も断念して引き返すことに。



ノープランだし、とりあえずホテルへー。

GO!GO!



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

伊豆旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示