再開。

2015/02/04 Wed 07:03




20150204-01

棒とのお遊戯にやっと飽きたこなべさん。







20150204-02

ココからスーパーテコテコであるきます!!







20150204-03

がぁ…すぐにペースダウン。








20150204-04

やっとこインタコンチも通過し、







だいこ~くふと~で に・じをみ~て♪

夕暮れの桟橋付近で見つけたのは!!

しばこ。はあの船を見つけるとついくちばしっちゃいます。

♪ま~りんる~じゅで あ・いされ~て♪



マリンルージュを横目にお散歩できたので、次回は飛鳥Ⅱが寄港している時にでも

きたいなぁ…♡



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示