ぼくのどらやき②

2015/01/28 Wed 07:03




20150128-01

不覚にもどら焼きを目の前に、我を忘れてしまったこなべさん。

旦那さまに静止を強要されています。








20150128-02

『…ぱくっ(ちいさめ)』

"よし"の掛け声を待てずに小さ目に食いつきます。








20150128-03

しかし、一口食べたら止まらないのが、どら焼きの力(笑)








20150128-04

『ぱくっ(大きめ)』








20150128-05

『むっしゃー!!(喜)』








ウマウマー♪

2口目の狙いを定めております。



喜んでくれて嬉しかったけどねー。

コマンドは、ちゃんと言うこと聞こうねー(笑)



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示