ぼくのどらやき①

2015/01/27 Tue 07:03




20150127-01

『コレ、ぼくんでし。』

そう。コレはこなべさんの言う通り、わんこのどら焼き。

週末、お留守番をお願いすることがあって、お礼にお土産を買って帰ってきました。








20150127-02

『はよう!!はようくれ!!でし。』

どら焼きなんてあげたことないのに、美味しいものだってわかるのが不思議。

きっと、相当いいにほひがしてるのね(笑)






※今回は写真がブレブレですが、こなべさんの勢いの為だとご了承頂ければ幸いです。

20150127-03

『ど・ら・や・きー!!』







20150127-04

『ふんがー!』







はよう!はようよこせー。

もー。目が怖い(笑)


つづく…




↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より

お部屋・オフショット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
わんこ用どら焼きなんてあるんですか!
日本のわんこ生活、もううらやましい限りです(笑)
こなべさん、美味しい匂いがしたんでしょうね。
最後の写真はブログでは珍しい表情ですよ、とってもかわいいです。
◆ninoquincampoix さん
やっぱりフランスにはわんこ用のどら焼き…ないでづよね(^_^;)
ものすごい、剣幕でどら焼きめがけてぴょんぴょんしてました(笑)
ニノさんにもお裾分けしたいなぁ☆

管理者のみに表示