平塚港。

2015/01/21 Wed 07:03




お買い物の帰りにおさんぽついでに平塚港へ行ってきました。



20150121-01

久々の平塚港でこなべさんはゴキゲン♪







20150121-02

歩いているときにめったに見せない笑顔まで飛び出しちゃいました。







20150121-03

しかし、日が暮れるのはまだまだ早く、動いてるこなべさんを激写しても、

ブレブレの写真ばかりになるような暗さに。








20150121-04

そこで顔を出したのが、世界遺産!富士さーーーん。








20150121-05

寒い日の夕暮は本当に美しく、おさんぽそっちのけで写真を撮りまくっていたら(笑)

我が家のメンズたちは紳士的にも「帰るよ」とお迎えに来てくれました。


この冬はもう一度星空撮影にチャレンジしたいなー。



↓ランキング参加中!↓ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

IG_link ←こっそりインスタグラムはじめました。

↓HP開設しました…更新…マメに頑張りたいとは思っています。
こなべ日より


おさんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示